057340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maria0077

maria0077

カレンダー

お気に入りブログ

ちっちゃなお部屋 ししぃーさん
源氏物語の世界 jooxさん
マスコミでは言えな… AsMode2003.comさん
シネマラムール本日… kurawanさん

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ty9r6ql/ 俺…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/wz5a7cr/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 7, 2004
XML
カテゴリ:お笑い大好き!!
去年から欲しかったんだけど、
ガマンしてたのよね~!
DVDBOX!!

『どうでしょう』も『ミッチー』も
嬉しいことにかなり頻繁に
DVDやアルバム出してくれちゃったりするし、
その合い間に、
『マルクスブラザーズ』とか『1980』とか
これははずせない!ってのもあったりして、
ちょっと『さま~ず』まで手が届かなくて...
(手、というか、お金ですが)

バカルディの頃に観たライブが
ことのほかツボにハマって面白くて、
それから気にはしていたんだけど、
どうもTV方面では、
小物扱いされてるのが引っかかってた。

まぁもちろん、
TVではコントもやらないし、
『さま~ず』なんて改名されちゃうし、で、
私の中でのバカルディ観と
かなり隔たりが出来ちゃって...

でもやっぱりバカルディのコント見たいなー、
っていうのはずーっと思ってたんですよ。
今でも面白いのかなぁ?って。

先週TSUTAYAでレンタル半額やってて、
いつもレンタル中だった『さま~ずライブ4』が、
ちょうどあって、
これは借りなきゃ!!
とレンタルしてきたのが事の始まり。

軽い気持ちで見始めたんだけど、
面白いのなんのって...
久々に涙出ちゃいました!

私って、
相変わらずこういう系統の笑いに弱いんだなぁ、
と、しみじみ実感しながら...

そうなったら、
この気持ちは誰にも止められない!
火が点いちゃいましたね(笑)

アマゾンでDVDBOX探したら、
お誂え向きに、
新品未開封のユーズド価格。
ったって、120円くらいしか安くないんだけど。

でもほら、火が点いてるから、
これはもう買わなきゃ!
ですよ。

押しちゃったね『1-Clickボタン』...
23820円...
年末でモノ入りなこの時期に...
約24000円...
美容院にも行きたいのに...
24000円...

くどいですか?
でもね、
実は嬉しくて仕方がないんだから、
困ったもんなんですよね。
早く届かないかな!
来たら、どれから見ようかしらん?
やっぱりバカルディ時代のから順番に?
さま~ずから遡って見ていくのも面白いかも?
うきうきわくわくしちゃって!!

やっぱりねぇ、
好きなモノにお金を遣うのって、
後々タイヘンなことがわかってても、
快感なんですよ!
やめられないんですよねぇ!!

正直、
こういう風にハマっちゃうモノ、
もうあまり増やさないようにしたい年頃です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 7, 2004 02:11:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お笑い大好き!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.