060662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ暑くなってジメジメしてきましたね!
家で過ごす時間が増えたこともあり、
本格的に夏になる前に家をピカピカにしよう…!と思って、
気になっていた場所のクリーニングに取り組んでいます。



今回は、建築現場で厄介な木材部のカビ取りから生まれた強力なカビ取り剤、
Mold ZERO​をお試ししました。



かなり強力…!ということで、換気はしっかりして取り組みました。

引っ越してきた時にはすでに汚れていて、なかなか取れないのでもうあきらめていた、
キッチンシンクの近くのタイル目地にしみ込んだ黒カビのカビ取りに使用してみました。

下の写真がビフォーです。



白いタイルということもあり、余計気になるんですよね。



カビ取り剤をしっかりと染み込ませようと思い、キッチンペーパーで漬けおくこと20~30分、
水で流すだけで下の写真の通り綺麗に気になっていた目地のカビが取れてびっくりしました。



ただかけるだけよりも、キッチンペーパーなどで漬けてしばらく放置しておいた方が、効果が高いように思いました。

即効性があり、効果抜群で、なおかつ素材を痛めないという三つの要素が揃っている大変優れたカビ取り剤だと思いました。
これからの季節、浴室などもカビやすいと思うので、大活躍しそうです。

まずは100mlサイズでお試ししてみてはいかがでしょうか。



強力カビ取り除菌剤 カビ取り Mold ZERO 100mlお試し商品 モールドゼロ・モルドゼロ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.11 11:24:59
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.