060650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


鹿児島の伝統食材「ニンニク卵黄」の粉末をそのままソフトカプセルにした、​「烏骨鶏のニンニク卵黄」​をお試ししました。



腸で溶ける腸溶カプセルタイプで、目安は1日に2~4粒程度、1袋に62粒入っています。私は朝に2粒、夜に2粒飲んでいます。
他にハードカプセルタイプもあります。



ニンニクというと健康には良さそうだけどにおいがするのかな?というイメージでしたが、こちらの健康食品はにおいもなく、とうもろこしタンパク質をコーティングした腸溶カプセルタイプなので、胃液中で溶けずに腸でカプセルが溶けます。ニンニクのにおいが気にならない、というだけでなく、直接腸から高濃度で成分が吸収されるので効率が良いというメリットもあります。



カプセルは小さめで飲みやすいですし、ニンニクのにおいがあまり得意ではない私でも、まったくにおいを気にせず飲み続けることができました。




最近「ニンニク卵黄」はブームで、様々な商品がありますが、こちらの商品は素材にこだわり、有機ニンニクと烏骨鶏の卵を使用した唯一の商品だそうです。
どうせなら素材にこだわりたいですよね。

食生活の乱れが気になる方、最近なんだか疲れやすいという方におすすめしたい健康食品です。



健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄(腸溶) 袋 62粒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.18 16:11:16
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.