060652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人暮らし買い物日記

一人暮らし買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mmm16439

mmm16439

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今回は不足しがちな亜鉛とビタミンを手軽に補うことができるサプリメント、
「濃い出し亜鉛+ビタミン」
をご紹介します。



女性なら1日8mg接種することが厚生労働省から推奨されている亜鉛。
亜鉛不足になると味を感じにくくなるなど、味覚障害になる可能性もあります。
感染症の症状と似ているので、混同してしまいそうですね。
他にも、貧血・食欲不振・皮膚炎・傷の治癒遅れ・記憶や注意力の低下・活動性の低下など様々な症状が。


正直、献立もそこまで栄養バランスを考えられているわけではないので、
日々の食生活で全然摂れていないのが私の食生活の現状です…




その不足しがちな亜鉛をサプリメントで手軽に補うことができるのはありがたいですよね。
さらに、こちらの商品は、パッケージのイメージ写真にもあるように元気の源となる牡蠣エキスと、栄養素の吸収率を高めるビタミンCも配合されているのが良いと思いました。ただの亜鉛サプリよりもお得に感じます。
他にも高麗人参エキスやすっぽんエキスなどを高配合。



カプセルのサイズも小粒で飲みやすいです。
1袋につき90粒のカプセルが入っていて、1日3粒が目安なので、約1か月分になります。
これからの季節、蒸し暑くてお酒を飲む量が増えたりと、亜鉛が不足することが多いと思うので、このサプリメントを飲んで忙しい毎日を元気に乗り切りたいです!






亜鉛サプリメント 濃い出し亜鉛 +ビタミン 亜鉛 牡蠣エキス ビタミンC 黄金配合 90粒 1袋 30日分【日本製】L-シトルリン、高麗人参エキス、スッポンエキス、カキエキス など高配合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.01 14:00:10
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.