513436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2009.03.03
XML
カテゴリ:maria


さくら今日は雛祭りですね~さくらでも雪がチラついて、寒いです~雪


burogu48.jpgマリアはお雛様もってないけど!

狭い所に入っておとなしいと、居ないのかと思っちゃうほど静かですねねずみ

 

burogu46.jpg旦那ブラッシング&満点木でうっとり

うちはピロコームで毎日ブラッシング犬 

旦那はたっぷり取れたマリアの毛を必ず鼻の下にあてて 「ヒゲ」 ・・・寒ーい失敗

マリアの毛があまりにキレイなので、何か作る予定でため込んでますグッド

アップリケパンチャーなる物も購入!これで洗って干したマリアの毛を丸めたり

形を作ったり色々出来る!・・・ハズ。   後はやる気だけ~音符

burogu47.jpg ねむ~zzz

 

家族揃って夕ご飯前、かまって貰えなかったマリアは

自分のベッドを相手に噛み噛みショック裏に穴を開け中綿が飛びちらせ遊んでいました。

burogu45.jpg ごめんなさいです

コロコロと穴の開いたベッドを一緒に写真撮ろうとしたら、この反省?ポーズ。。

人の気持ちが分かるのね~っって、、親ばかでドーモスミマセン!

 

 


             きらきらその他の犬種(笑)で参加していますきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.03 19:53:42
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.