514084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2012.02.11
XML
カテゴリ:maria

 

昨日10日、旦那がお休みで~マリアも一緒に車に乗ってくださーい。

DSC_2414

「ちょっとやだー!」

 

恒例的にいつも少しグズってみるマリアw

 

でも乗ってしまえば。ゴキゲンもよく♪


DSC_2419

 「どこ行くの~?」

 

旦那の靴を買いに行きましたw  戻ってお水飲んでからお散歩へ。 

 


DSC_2424

「ウマウマ♪」

 

 


DSC_2426

「 行ってきますです...」

 

 

そして今日。バレンタインのチョコ作りDAY(汗)
DSC_2429

 「ってことは良い子で居ないとね...」

 

 

 少しでもモフ毛の舞いを防ぎたいので、娘のお下がりを~♪


DSC_2431「どう?ちょっと派手かしら?」

 

 

DSC_2433「似合う??」

 

 うん、カワイイカワイイ♪♪ 胸のモフが出過ぎちゃってるけどね...(汗)

 

で、10時頃から化粧もせずwお昼も食べず、4時半まで娘と一緒に頑張ったーーっ!

 

今年の娘の友チョコは16人分...予備も含めて20人分作りました。もう疲れが限界w

スイート1kg、ホワイト500g分...売るのかっ!?って量です(汗)過去最多。

 

ジジと旦那の分は残った分からねw 

DSC_2437

 

 


マリアは居るのか分かんない位とっても良い子で助かった~♪
DSC_2439

「洋服も慣れちゃったわよ」

 

全然脱ぎたがらずw 今はそのままハウスで寝ています♪




星PetCに参加しています右矢印いつもありがとう星  

 

       ウィンク旦那のデジイチ写真は→フリッカーぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 20:02:23
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.