513414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.09.26
XML
カテゴリ:maria
9月24日(金)


今日も暑くなりそうな太陽のニッコリ加減w

朝散歩は爽やか〜♪
IMG_8286いい天気ねー。

途中マリアに茶色を加えたようなワンコに会い。

ボーダーコリーの雑種です、と年配の飼い主さん。

ボーダーにしては顔がサモっぽく、毛並みもよく似てた。



色んな子がいるのね〜。
IMG_8285遠回りも〜♪

マリアは歩く気満々、遠回りから足を伸ばし2日分歩いた。(汗)



今年のメキシカンセージ、花が小さくて色も薄い気が。
IMG_8289葉っぱもね。



朝一番に2回目のワクチン接種に行く旦那。(ボサボサ頭で)
IMG_8290どこ行くの。

帰宅したらもう腕がダルいって。とりあえず気休めで冷えピタ貼ってw

あとは熱が出ない事を祈る。



ママはいつものスーパーに買い物へ。

赤肉メロンを買いたかったのに、売ってなかった。(涙)
IMG_8294何買って来たの。

全部片付けてから、イオンモールへ。

無事に赤肉メロン、ゲット。(疲)

シャインマスカットも買った。た...高いのう、高いのう。



今夜は先日TVで見た豚キムチ〜♪

マリアもD.B.F缶詰を追加で買って、安心だね。
IMG_8297ごはーん♪


旦那はやっぱり腕が痛い位で、熱は出てない。

ポカリ500mlを飲むようにノルマを課すw




大相撲秋場所13日目。

速かったイチコ!隠岐の海に勝ったーっ!7勝6敗!あとひとつ!!

そして嫌な時に勝つ御嶽海vs照ノ富士は、最初ヒヤリとしたけど

照ノ富士が勝ったー♪ホッ。





9月25日(土)


みんな休みの土曜日。

朝散歩は旦那が行って、帰宅して足拭き。
IMG_8299ハイ左。

昨日一昨日は30℃近かったのに、今日は21℃で寒め。

でもエアコン切る勇気がなく、除湿。(寒)


美味しい朝ご飯をガツガツ食べて。
IMG_8300食べ終わったー♪
と報告に来ついでにオヤツのおねだりw


旦那はずっと自粛してた床屋へ。



マリア用クッキーを焼き。
IMG_8302
ちょうだいよ。


お昼、娘は自作でタコライス。ママと旦那はパスタ。

食べ終わって妙に洗い物が多くてゴチャリンコ。(汗)

2人共2Fに引っ込んじゃうし。(逃げ足速い)


マリアは長い洗い物を終わるまで待ってて。エライ!
IMG_8304オヤツ。
...目的はどうあれ。



夕方、お相撲見ながらチーズクリームを泡立てたり

シャインマスカットを洗ったり。(汗)
IMG_8305
知らん香り。


マリアは旦那と夜散歩へ。ハァハァで帰宅w


ケーキの準備からの唐揚げを揚げ、もー足が疲れたよー。

しかもこれからメロンケーキ作り!!

やれば出来るやれば出来る!(暗示)




大相撲秋場所14日目。

イチコ遠藤にうまく立ち回って勝ち越し!!三役死守♪

どうも遠藤はイチコが苦手みたいな。

明日の千秋楽で照ノ富士が優勝か。妙義龍はどうなるか。



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.26 09:10:16
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.