1515167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.10.27
XML


昨晩のルイーズ・ジョーンズさんの最新動画の終わりに
27日に何かビッグニュースが来るという話がありました。

【15分の動画】ルイーズ・ジョーンズさん最新世界予言PartX |
シンガポールで追記憶~パシールの不思議体験 - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)


まだ他にニュースが出て来る可能性もありますが01時27分
頃の福島県沖の地震を示唆したものだったかもしれません。

幸い被害もなくて良かったですけどね。

パシール的にはタイムラインが違うモノをルイーズさんが
予見したのだと思います。

本来は大地震があったハズなのに時間軸をズラした人たちが
いるのではないでしょうか。

祈りの力や、いちべいさんの言う銀河連合やK軍の働きで抑え
た可能性があると感じます。

そして、ジョウスタさんの動画内でオモシロイ話題が。

https://twitter.com/home
Latest Tweets / Twitter

👆興味のある方はクリックして飛ばしなが
ら観て下さい


一つ目は月が明らかに変だということ。

この間、満月になったばかりの月が今は半月というのは異常です。

それに月を二つ確認している人たちがいるのです。

それから二つ目のオモシロ話題は昨日の眞子さん&圭さんの話。

昨日の記者会見を観て二人ともバイオロボ判定をする人たちが
増えました。

確かに声も顔立ちも以前とは違っていましたよね。

モノホンの姫君でなければ皇室側からすれば心配せずともOKと
いうことでしょうか。

さて、ここからはパシールの妄想です。

小室圭さんのオリジナルは、もうこの世には居ないと思います。

顔も変化しましたし、米国留学中に●されてクローンと交換され
たのだと思いますよ。

そういう流れの中で眞子さんのモノホンは精神的に破綻して複雑性
PTSDに罹ったというなら辻褄が合います。

で、一生皇居内でヒッソリ過ごすことになるのでしょうが、今後の
情報開示次第で、どこかの段階で明るみに出るでしょう。

更に言うならクローンは6体までは制作可能。

でも回を追うごとに品質が下がり、いずれも長生きはできません。

海外で過ごせば風貌を誤魔化せますからクローン亡きあとに蓮舫さん
のケースのように、そっくりさんを用意するかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.27 12:09:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.