1507487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

オレが100円アイスを… New! tt555さん

ともとも43085のブロ… ともとも43085さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.11.25
XML
カテゴリ:健康
​​​​​​​​(3) 鈴木たか☯️食と身体を考える on Twitter: "野沢菜は、

ビタミンC、βカロテン、食物繊維が増し増しなんやで せやから、
免疫、便秘、美肌、疲労回復、生活習慣病、アンチエイジングに
ええみたいや 日本三大漬け物のひとつである「野沢菜漬け」が有名な
ところや 漬物にしたら乳酸菌が増し増しにあるから、
さらにあかんやないか 食べたらあかんで" / Twitter

👆をクリックぺろり

​​
今日のトピックは野沢菜です。

パシール家では生活クラブで注文する野沢菜漬けを🍙
やチャーハンに入れていますよスマイル

アンチエイジングに良いとか野沢菜漬けが​日本三大漬物​
の一つであるとかまでは知りませんでしたが。

ただし、日本三大漬物というのは調べたところ該当する
HPが見つからなかったのですわからん

代わりに「日本三大漬け菜」として

1)野沢菜漬け
2)高菜漬け
3)広島菜漬け

とありました。ー>​​日本三大漬け菜とは?あなたは全部答えられますか!? |
発酵食品で腸からHappiness!! (cocoaru.net)​​



そして、京の三大漬物と

1)千枚漬け
2)すぐき
3)しば漬け

だそうです。ー>​京漬物.com|京の三大漬物|京都府漬物協同組合
【公式サイト】(kyo-tsukemono.com)​​



更に世界三大漬物というのが

1)キムチ
2)ザーサイ
3)ピクルス

だそうですよ。ー>​​世界三大漬物とは?漬物は日本だけではない!
世界の漬物
をご紹介!| ライフハック&開運ラボ (takgak.com)​​


ふ~ん、なるほどねウィンク​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.25 16:14:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.