1515392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.01.14
XML
ルイーズさんは英国の一部に津波が来るかもしれない

ことを予言していましたね。

でもタイムラインは沢山あります。

人々の考えようで自然災害が起こらずに済んでしまう
こともあるのでパシールは用心はしても悪くなること
ばかりを考えないようにしています。

とは言え、昔、他のサイキックの人が英国が水没する
というような事を言っていました。

ルイーズさんの予言通りなら2022年、2023年にロンドン
の南部が洪水に見舞われるのかもしれません。

また、巨大ザメが豪とカリフォルニアに群れを成して出現
するとか。これは生態を破壊するような行いを人為的にした
結果ではないかとパシールは考えます。

最後にNYから人々が居なくなる説は他の動画で聞いたことが
あります。

何でもNY中が水浸しになって人々が住めなくなるそうで…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.19 23:15:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.