1508982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

亡くなっても魂は生… New! tt555さん

ともとも43085のブロ… ともとも43085さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022.11.28
XML
Image

(4) 南雲 香織 - Kaori Nagumo on Twitter: "欧州では新型コロナワクチン接種が開始して以来、180万人の超過死亡が発生。 御用学者やワクチン推進派は、超過死亡の原因はコロナだと意味不明な主張をしていますが、ワクチン未接種者はすべての年齢層でコロナ死亡率が最も低いのです。 https://t.co/5Ka9DFeH3I" / Twitter

リプライです👇

(4) 反コロにゃん on Twitter: "@nagunagumomo 接種者はどーなろうと関係無いのですが本日、接種者の近くで仕事をしたせいか身体が痒くなった。 まさかこれがシェディングなのか? シェディングが本当に実在するのならお外出ないで欲しい、思いやりワクチン打ったら思いやりで不要不急の外出は控えてくれ😨" / Twitter

(4) 霊界大師 眞魚.らすかる国王 by MAO🌹 on Twitter: "@nagunagumomo 何せ、各世界大手の製薬メーカーの遺伝子ワクチンに関する取扱い説明書の段階で、自己免疫が下がるし繰り返し打つと感染しやすくなり、重症化のリスクが高まると英語がわからない僕ですら解るくらいハッキリ書かれてましたからね。政府や日本のお医者さんは説明書を読んだのかを疑わざるえません。" / Twitter

(4) しろくま on Twitter: "@nagunagumomo 英国政府発表  英国のコロナ死は94%がワクチン接種した人達ですが、この他にも超過死亡が居るわけだからね。それもワクチン死なら恐ろしいことだ https://t.co/g8iOlmadb3" / Twitter
Image





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.28 22:20:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.