1515383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.03.26
XML
カテゴリ:海外情報
Image


​(1) 南雲 香織 - Kaori Nagumo on Twitter: "米国では子供のための性別適合手術、不妊手術、切除クリニックが15,000%増加。政府が公的医療保険プログラムを経由してLGBTを推し進めるために助成金を提供している。 LGBTもワクチンも昆虫食も太陽光パネルも戦争も全て胴元が同じ。 https://t.co/SM0Cjg4BO2" / Twitter​​

性転換手術をして数年経ってから
後悔する人もいるそうです。

人口を増やさない為に罠が仕掛け
られているので学校で何を教えら
れているのか要チェックですよ。

リプライです👇

​(1) Marittr🌱 on Twitter: "@nagunagumomo 恐ろしい事に日本でも🌈教育が進行しつつあります😱手術してしまった子供は二度と元の身体には戻れない" / Twitter​​

​(1) Neotesla on Twitter: "@nagunagumomo これ、一種のカルト教ですね。それも絶望的な規模の。" / Twitter​​

​(1) Jennifer Matsui on Twitter: "@nagunagumomo それは、エリート機関の企業や米軍さえも推進しているトップダウンのイデオロギーです。 日本は自国の主権に対する脅威と考えるべきです。" / Twitter​​

​​(1) ※日本(ヤマト)流※大衆が想像もできない幸福の物理(量子的)法則|うさぎ愛する商人道を志す者 on Twitter: "@nagunagumomo 性の認識を壊すために親の知らないところでとんでもない刷り込み「教育」がされていると我那覇さんがいっていた。親の知らないうちに性転換手術をしている子もいると。" / Twitter​​

(1) 羅将 on Twitter: "@nagunagumomo 性別適合手術自体もお金が入りますが、これは継続的に入ることになるためたかが1人でも大きな利権に。 そしてまだ分別もよく付いてない幼い頃に転換してしまい後悔して元に戻りたいという切実な声も多いとか。胴元が同じ、つまりこれも利権ということですね。" / Twitter​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 22:59:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.