1516193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

🐶🐶🍀パシールのひとりごと(旧シンガポールで追記憶)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パシール

パシール

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

つくらないからいい… New! tt555さん

ともとも43085のブロ… ともとも43085さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2023.06.15
XML
カテゴリ:政治関係
Image

​125 on Twitter: "解散について 玉川徹氏 マイナカードの個人情報を「どうするんだ」ってことも争点にした方がいいと思う。というのは、この前、河野大臣が生出演された時に、ポロっと言って、僕はエッと思ったんだけど、「国民の医療情報を第三者が使えるようにする」と話されていたんですけど⇒ #モーニングショー https://t.co/21HbM53kpX" / Twitter​​

125 on Twitter: "⇒これは「匿名」って話してるんだけど、それ「国民の秘密」じゃないですか、だからそういう秘密っていうのは、国民の「同意なし」で勝手にそれを匿名化したとしても、いろんな人が使っていいのか?僕なんかは「疑問」に思うんですよ。だから「使っていい」と言う人の情報は使ってもいいと思うけど⇒" / Twitter​

125 on Twitter: "⇒自動的にそれが「全部まとめ」られて、「研究」とか「企業」が使えるようにしていいのか? そういうことも ちゃんと「問わないと」スイスイとこのまま進んでしまうわけですよ。だからここは「一回立ち止まって」国民が考える「いい機会」になると思うから、解散するならした方がいいと思う" / Twitter​

口座情報やら病歴やら関係ない人に
まで覗かれたくありませんよね?

マイナンバーカードは返納が一番です。

役所に行けば簡単に手続きが出来ますよ(^_-)-☆




​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.15 17:17:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.