003650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love is patient ・・・

Love is patient ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.05
XML
カテゴリ:彼との関係
朝、彼に、スカイプするね、と言って、出かけた。

帰ってきてから、しなきゃいけないのか、と思うたびに、自律神経症状と抑うつがきて、苦しかった。
レキソタン1Tとワイパックス1Tで、しのいだ。
あとは、考えないようにするために、ツイッターしたり、新規ブログ作ったり。

彼と話せないと苦しくなっていたのに、今は、話すことを想像するだけで、苦しくなる。
もはや、彼は、モンスターになっていて、決して恋人じゃない。

22:30頃、スカイプがオンラインになって、かかってきた。
無視しても、崩壊の速度を速めるだけで、それも、苦しいだろうし、出た。
どうでもいい話をして。そもそも、相手に話をする気がないから、聞こえないような小さな声で話をされて。
わたしがしたら、おこるだろうに。ほんとに、身勝手。今まで、我慢してきたのが馬鹿。

それで、眠ってしまった。いつもなら、寝息を聞いているだけで、つながりを感じていたのに、嫌悪感が高まってきて、5分くらいで、起こして、寝てといって切った。言葉は風邪ひくよ、といって。どうでもいいのに。

ほっとした。また明日ね、と言われた。ぞっとする。

そして、ぞっとする趣味。詩を書くのだ。なぜ普通の文章で伝えられない?理解できない。


苦しみながらではなく
楽しみながら行こう
・・・・・・・・
時には
心の声に耳を澄ませて
ワクワクしているかな?

だって。
はぁ。一人で行けってことね。もう、二人じゃないってことね。はっきり言えば???
こうやって、あなたは、わたしを傷つけ続けている。それは、悪です。

もうだめね。
あと、何日、だめね、と、綴れば、一歩が踏み出せるだろう。
あとどれくらいかかる?
一歩を踏み出す、それができない、共依存。

これ以上、傷つきたくない。将来の安定より、将来の不安より、今の健康が大事。

傷つきすぎた。
もう誰にもわたしを傷つけることはできない。わたしでさえも。
そうとなえよう。
いつか、本当になる。

疲れてるのに、眠れない。
明日は休み。休めるかな。

ブログ移植とか、がんばるのかな。

スカイプに書いて消したもの。

さっき、あなたの声が小さくて聞き取りづらかった。聞こえにくいよ、と言った。
姿勢かマイクへの距離だったんだろなと思う。難しいことじゃないと思う。けれど、変わらなかった。
わたしが、そうだったら、怒っただろな、って思って悲しくなった。
ぼそぼそ声って、ずっと、怒られてたから。必死で明るい声をだそうと、がんばってたけど、がんばってたけど、がんばってるのはわかってもらえなくて、聞こえないのに話せないって、毎日怒られて、傷ついてた。
Jさんは、言われても気にしない…わたしも気にしなくてよかったのかな・・・

いろんなことで傷ついてます。
あなたの誠実な愛情が癒してくれると思うけれど、デブには会いたくないって断言されて、そこにはみじんも愛情はなく、また傷つく。どうどうめぐり。

いつか、はっきり、言えますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 21:36:41
コメント(0) | コメントを書く
[彼との関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

maria-mariage

maria-mariage

Calendar

Favorite Blog

ミントの双極性感情… Kamille theeさん
Happy? Happy!!! クッスー☆さん
【“またまた”帰って… impakkeyさん
子育て日記 nanashy0617さん
♪いちごお手紙♪ このりちゃん。。。♪さん
わたしのブログ あや9944さん
Mizunaの暮らしアイ… Mizunaさん

Comments

maria-mariage@ Re:初めまして(^-^)(04/07) クッスー☆さん >病状や彼氏?との関係は…
クッスー☆@ 初めまして(^-^) 病状や彼氏?との関係はよく分かんないけ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.