350454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりあすのいちご

まりあすのいちご

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月14日
XML
カテゴリ:ミラクル!

みなさま こにゃにゃちわ。

ミラクル体験記・龍の物語を書いたことで・・・面白い展開がありましたのでご報告~♪

書まず、三日前でしたっけ。
田無神社に 五体の龍の絵をご奉納されたというアーティストの方から メッセージいただいたんですよ♪

ことの始まりは、Mixiのお友達京都のイラストレーター小玉ころころさんの日記に「女神の肖像画」てタイトルがあったので 遊びにいったら そのアーティストさんに 光の女神像というのを描いてもらったっていう日記だったんですね~。
とっても素敵な絵でね~ 、その方のリンク先にも遊びに行きました♪
この方にお会いしてみたいな~なんて思ったけど コメントもしないまま。。

すると そのわたしの足跡をたどってきてくださり~ 日記をみると田無神社~ってことで ご縁を感じてメッセージをくださったのでした♪

それがきっかけとなり 昨日、ひさびさに田無神社にお参りされたとかでご報告いただき~ そのご様子を日記にアップされました。
リンクの許可をいただきましたので  みなさんも見てね♪
http://yaplog.jp/nagomu_kato/archive/844

田無神社の銀杏の樹や、その方の 五体の龍の絵もちらりと・・。
絵は、ご祈祷の待合室にあるそうなので フリーで拝観できるとか♪
娘にも早速伝えておきました♪
女神と龍がつないでくれたご縁ということで 早速 マイミクさんにもなっていただきましたよん♪
mixiでは、 元祖タタール閣下☆です♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18168322

そして もひとつ・・

夏至の流れで 7月5日ごろに 同じく龍を出産されたというご連絡をいただきました♪
この方は、三年前に 名古屋の熱田神宮でお会いしたことのある方で・・
龍といえば・・思い浮かぶ方々の中のお一人♪

青空さんの日記。
厳島がでてくるし~ なんともこれも不思議なお話しです♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=867722412&owner_id=1965376

↑(mixi入ってない人は読めないかも。ごめんちゃい。)


今 時代的にそういう流れにあるのでしょうね~~。
龍が次々に生まれて・・
そして
龍にご縁の方が、再結束するというか。

日本の龍脈をより強化するかのように・・

そんな感じを受けるのでした。


ほんと 龍が生まれる話・・からのご縁いただきありがたいなあ。
そして
やっぱ 書いてよかったなあと 思ったのです。



さてさて 我が家の様子はといいますと・・♪

たくみは、お蔭さまで とっても元気に学校へ通っています♪

早朝神社参りも一緒に続けてまして 20日の竜王戦が楽しみ♪
赤い龍、翼くんとも再会できそう?(??)



そして 旦那ちゃまなんですが。
今朝、朝の支度で歯磨きをしてる最中の旦那ちゃまのところへ行って
うれしそうに さきほど書いたふたつのご縁をるんるんと報告したんです。

「えっとね。夕べ たっくんと同じように 龍を産んだって人からメールがきたんよ~。かくかくしかじか。
それからね~ 仁美とお参りした 田無神社に龍の絵をご奉納された方ともご縁ができて・・かくかくしかじか。おもしろいじゃろ~~」・・♪

すると旦那ちゃま
「はいはい~。」って 話しを切るようにこたえたので。。

あちゃ。
もぴかぴて(もしかして)調子に乗ってしゃべりすぎたかな?
境界を勝手に越えちゃったかな?
と 思って やばっ ・・・ く~と引こうとしたら。。

「あ、いや。わかっとるって。
ちゃんと わかっとるよ。
お前が受け取ってほしいと思ってる形で しっかり 受け取っとるけ~。

そうでないと いろいろ説明つかんもんなあ。・・」

ですって・・♪
あらん 意外なお言葉♪

すごっ♪と 感激するのは、私だけ??笑




それから オマケですが・・~~。


五色龍・・・

娘が金龍 たくみが赤龍 そして 私が白龍

となると・・旦那が黒で としきが青かな~なんて感じがしたりして。


うちの家族でも ちゃんと五色龍になることを発見して喜んでおりました♪笑


皆さんや 皆さんの家族は 何龍?? ってね♪



いつも ありがとうございます♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 20時21分38秒
[ミラクル!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まりあす

まりあす

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.