292239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2010.01.09
XML
寝れる様になったけど早く目が覚める。
結局緊張からは逃れられない運命に在るのだと解った蝣深です。
どうぞ宜しくm(_ _)m

むっさ時間に余裕持って起きて準備した筈。
なのに気が付いたら出発時間であわあわしました。
駅に向かったら雨ちゃんが居ない。
あれ?場所間違ってんのかな?って慌てて携帯を
取り出してたら雨ちゃん無事到着。
ギッリギリで如何しようか思ったらしい。
うん、気持ち凄い解る(笑)
東京への旅は5時間。
先ずは特急で2時間弱掛けて岡山へ。
次は新幹線で3時間掛けて東京へ。
此れがあっと言う間でした(゚Д゚)
覚悟してたんですが話が盛り上がって
気付いたら東京に着いてた的な。
どんだけテンション高いねんうち等(笑)

東京着いてダッシュで丸の内中央口へ向かって
其処からタクって武道館へ直行。
物販開始まで時間が無い!!
ギリギリで間に合ってあすかさんに連絡。
が、出ない。
如何しようって泣きそうになってたら連絡来て
40人目位に居るって言うので必死で探して合流。
間に合った!
もう其れだけで半泣き(笑)
グッズを鱈腹ゲトしてあすかさん所へ。
お土産渡して年賀状渡してお話。
本当何時も有難う!御免ね!!有難う☆
北海道の子は武道館が終わるとやっと帰宅らしい。
えとね、DORJE新木場公演から帰って無いの(笑)
飛行機代考えたらこっちに居る方が安いんやって。
凄いな・・・。
そんなこんなでゆかちゃん登場。
偶然逢えたし!
こんなに広い所で!!!
運命(*´ー`*)
また後でねってバイバイ。
あすかさん達がホテル行くって言うので蝣深達も移動。

地図を見て歩く。
不安、とても不安。
でも迷わず到着。
すげー!蝣深すげー!!
雨ちゃんにもお褒め頂きました☆
無事チェックイン済ませてまったり。
グッズのポスターの中身見たりしました。
チョコ摘んだりしてたらもう時間。
慌てて着替えしてC1000飲んでトイレ。
トイレは此処が最後ですから。
武道館まで結構歩くのに・・・!
戦闘態勢で武道館へ向かう。
さ・・・寒い(((((((。>艸<))))))
幾らカーデ羽織ってても寒い!!
雨ちゃんとくっ付いて向かいました。
武道館って心臓破りの坂有りますよね?
あれがもうしんどくてorz
結構な体力使いました。

スタッフさんに場所聞いてアリーナの入り口へ。
今日はAブロックの200番台なのです!
するとゆかちゃんとゆうちんさん発見。
また逢えたー!!
皆で寒い寒い言うて凍えてました。
うち等は先呼ばれたので一足先に中へ。
あー寒かった。
あんなん誰でも風邪引くって;;;
厳重に仕切りされててスタッフさんが少しずつ誘導。
もう皆がっついててこける子も居て恐かったです。
そう言ううち等も走るんですが(笑)
辿り着いた場所は前から5列目の横柵2列目。
Aブロックやから横柵に向かって並ぶので正式には2列目。
近い!!!
Bブロックの子羨ましかったけど此処で充分です!!!
長い長い開演待ち。
一向に時間が過ぎません。
体感的に2時間は待った頃、遂にUROBOROS完結への道
UROBOROS ‐with the proof in the name of living…‐
が始まりました。

-SE-SA BIR
・VINUSHKA
・凱歌、沈黙が眠る頃
・RED SOIL
・STUCK MAN
・GRIEF
・慟哭と去りぬ
・Merciless Cult
・凌辱の雨
・蜷局
・GLASS SKIN
・我、闇とて…
・dead tree
・HYDRA-666-
・BUGABOO
・冷血なりせば
・DOZING GREEN
-encore 1-
・INCONVENIENT IDEAL
・CONCEIVED SORROW
-encore 2-
・残
・激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
・THE III D EMPIRE
・羅刹国
・CLEVER SLEAZOID

「SA BIR」が流れる中幕には色んな映像が。
Aブロックやからメンバーが来るの思いっ切り見えます。
誰よりも早く「京!」って言うた気が(笑)
一曲目に持って来たのは「VINUSHKA」。
歓声が物凄かったです。
何時ものメンバーコール部分では鳥肌が立ちました。
初っ端から「京!京!」叫びまくり。
汚い声響かせるんやもん!!
そして幕は「此処が真実だ」って落ちるver.。
此れむっさ好き。
身体の中とか心の中とか脳の中とか全部がDirになる瞬間。
「京!」って叫びながら泣いてた。
続くは「凱歌、沈黙が眠る頃」。
頭振り落とす勢いでずーっとヘドバンしてたので
ステージが如何なってかのは恒例ですが知りません(笑)
合唱の部分好き。
京くんも満足そうな顔してました。
其の顔が見れたらもう・・・!!!
UROBOROSが続く中出て来たのは「GRIEF」。
此処で来るか!って思ってテンションは上がる一方。
会場のボルテージはもう最高潮まで上がってました。
あれ上から見たら綺麗やろうな・・・。
手拍子。
もうぐっちゃぐっちゃになりながらも心配するのは京くんの喉。
吃驚する位こまめに水分補給してるんですよ。
曲と曲の間は勿論、唄って無い部分まで。
声は伸びてて大丈夫やけど辛いんかなぁ?って。
あんだけ高音唄ってシャウトしてってすれば
普通の人でも声や喉潰れるでしょうし。
心配しつつも其れを汚い声に変えて
全身全霊でDirと向き合って戦いました。
続くは「Merciless Cult」と「陵辱の雨」。
マーシレスの合唱はまた違う意味で気持ち良い。
陵辱はボディバンで楽しむ。
でも前の人が彼女を守る彼氏さんで・・・
ボディバンの流れとかを止めるんですよ。
物凄い迷惑(´∀`)
やので突っ込みボディバンしました。
御免なさいやけど邪魔ですすいません。
「トグロ」は凄かった!
京くんの骨抜きダンスが更に進化しとった!!!
あの腰付き・・・妖艶過ぎる!
絶対骨無いもん(笑)
むっさ素敵やった。
「GLASS SKIN」「我、闇とて・・・」で号泣。
伝わって来るもんが半端や無かった。
泣き過ぎでヤバなってたら留めで「dead tree」。
どんだけ泣かすん!!!!
もう凄かった。
凄かったとしか言えん自分が情けない程凄かった。
泣きながらヘドバンしたもん。
続くは「HYDRA-666-」泣かされた分強くなって
ヘドバン思いっ切りして「シックス!」を叫ぶ。
楽しかった!むっさ楽しかった!
「冷血なりせば」のデストロイ部分は恒例の
理性吹っ飛びヘドバンで首負傷やけど其れが好き(爆
「DOZING GREEN」で終わり。
其のDOZINGがまた有り得ん楽しかった。
合唱部分では泣きながらで汚い声てかキモイ声;;;
良いんだ。
其の場の本当の感情やもん。
ボルテージは上がったままでアンコール。
凄い揃っててまた感動。
アンコ1は2曲。
しっとり泣かせて来ました。
アイデアルで止めてくれたら良いのにコンシーヴド。
本当に今日凄いんです。
Dirも虜も。
伝わって来るもんが半端や無い。
終始泣いてました。
雨ちゃんと手ぇ繋いで。
どっちが先に繋いだとかやなくて同時に。
感じる物は一緒です。
泣いてる人いっぱい居ました。
過去最強のコンシーヴドでしたね。
アンコ2は5曲。
「残」からです。
此れ以上は無理だろうって言う場所まで上り詰めました。
京くんにも伝わってる様でした。
続くは「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」。
楽しい!!!
合唱結構増えてて楽しかった。
うち等汚い声響かせ過ぎ(笑)
次は何が来るのかとか考える暇無くライヴに没頭。
したら慣れ親しんだあの音が・・・!
「THE III D EMPIRE」です。
会場中狂った様に飛び跳ねて唄ってヘドバン。
あんなに天辺まで上り詰めてたのに
今までのは甘かったってはっきり言える位更に上へ。
もう楽し過ぎて訳解らんかった。
兎に角暴れるのみ!!!
続くは「羅刹国」。
もう有り得んでしょう!!
更に登って登って何処に居るのか解らない状態の会場。
正に地獄絵図。
本当に楽しかった!!!!
何時までも続いて欲しい此の楽しさ。
でも終わりは必ずやって来ます。
「行けるかぁ?行けんのかぁ?もっと一つになれんだろ!
此処に響かせて来い!ラストー!!!!」
何と「CLEVER SLEAZIOD」。
もう楽しくて楽しくて泣きまくってヘドバンボディバン。
其れでも微動だにしない前の男。
本当御免なさい思いっ切り突っ込んじゃいました。
足割って身体無理矢理折れさしてボディバン。
だってこんなに楽しいのに楽しまないと損でしょう!
彼女を守りたいなら後ろ行って下さい。
彼女を説得して後ろ連れて行きなさい。
流れに乗ってくれないと迷惑です。
でもそんな感情も無い位楽しめました。
動かないなら動かすまでだ!と。
こんなに思えたんは最高なライヴやから。
周りの人も良い人で謝ったら謝り返してくれて
暴れ組やったのでホンマむっちゃ気持ち良く暴れれたし。
本当に最高なライヴでした!!!
メンバーが色々投げるんですが心ちゃん・・・
何故下手に一個も投げない!笑
あんなに大量のスティック持ってんのに
下手は眼中に無いって位素無視でした(笑)
京くんは手を上で叩いて目に焼き付けた合図。
あの時絶対目が合った。
てか、蝣深にした。
多分周りの子全員そう思ってるでしょう(笑)
反応凄かったもん(蝣深も含め)。
気持ち良さそうな顔でステージから下りました。
ずっと見てたもん。
髪の先までが見えんくなるまでずっと見てた。
神様や・・・やっぱり神様や・・・。

ライヴが終わって雨ちゃんと熱く抱擁。
二人してずっと抱き合って泣いてました。
感動の涙。
最高なライヴやったから自然と出て来る涙。
止まりませんでした。
何とか歩いて正面玄関へ。
したらゆかちゃん達も満面の笑顔で来ました。
もう興奮しまくりな4人はキャーキャー言いながら話しました。
セトリ言い合って「そうそうそう!」みたいな。
自分も凄い笑顔やったんやろけど皆の笑顔輝いてた。
良いね素敵なライヴは!
其れから虎彦さんと合流。
中々見付からんかったけど無事逢えました。
可愛い(●´▽`●)

一旦ホテルに向かって着替えしてタクで六本木へ。
楽しかったし初めて逢ったから話は尽きません。
最高なライヴの後に友達に逢える。
何たる幸せ!!!
六本木に向かったのは間違い無くTrick or Treatです!
トリックはもう何年振り?解らん(笑)
お店の場所も覚えてたし蝣深の記憶力侮れません。
お店に入って直ぐ館長さんの元へ。
久し振りー!!!!!
相変わらずで何よりでした(。>ω<。)
皆でピザとパスタを分けっこして食べました。
美味しかったぁ☆
ライヴ後故に違う意味でお腹いっぱいで
蝣深は殆ど食べれずでしたが美味しかったです。
色んな話をして楽しい時間を過ごしました。
虎彦さんに聞いたフォースカインドの話が
トリックで流れてるホラー映画が手伝って恐怖でした。
確実恐い夢視るな・・・此れorz
でも面白そうやしレンタル始まったら借りて観よう。
勿論指の隙間からね(笑)

ライヴ、虎彦さんとの初対面、色んな友達。
そしてあの日会場に居た全ての虜さん達。
Dir en grey。
本当に楽しい時間でした。
やっぱり楽しいライヴって虜側のマナー次第やと再確認しました。
こんなに大きい会場でこんなに楽しいって言うは
本当に素晴らしい事やし幸せな事に想います。
有難う御座いました!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.17 18:04:39
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey ライヴ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.