292180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

櫻と蝣深の仲良し姉妹部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

蝣深

蝣深

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

お願いと注意事項


蝣深の参戦記録:Dir


蝣深の参戦記録:B-T


蝣深の参戦記録:スタッズ


蝣深の参戦記録:メリー


蝣深の参戦記録:隠者


蝣深の参戦記録:ボンバー


所有映画DVDコレクション


大佑


蝣深の参戦記録:対盤


蝣深の詩マガイな物達


青空


言葉


堕天使


悲痛な声


大きい空


スゴロク


半分の重さ


傷の数


羽根


白い薔薇


吐く言葉



終幕


忘却


切り傷


眩しい星



逃げ隠れ


生きる術


逝けない苦しみ


遠い未来


不味い脳


必死な孤独人


星空の下


忘れて逝く感情


苦しい生き方


キラキラ


無意味


幻覚症状


皮肉な薬


死化粧


部外者




「何」


桃色のウサギ


闇の中


不能



欲深い支配者


飛べない空


独占


無顔



堕・浮


自由


哀しい想い


「AMBER」


守る為


答え


必死な僕


夢酒



思い出の中


考える事、考えたく無い事



人形




未来


月灯り


大きな爆弾


愛の逝く先


盲目


夢血


付き纏う寂しさは永遠の孤独


狂乱


願い


右手


遺書


失・亡・泣


開放された依存


美死


入り口


残り香


宝石箱


闇を裂く光


蜜の雨


優しい月


天と地の距離


失った心


溶け込む闇


愛するモノ


死して永遠


出口は君


進道


抑制


僕を苛める怖い君


「愛してる」


漏れる声


ICU


明日の天気


君の事


怯え


君と僕の手の行方


猫餌




深愛


羽根の力


会話


暑く熱い夏


届け


乱れた心


子供の笑顔の奥


永遠の15歳


フラフラの身体


処理の仕方


私と僕


気持ち悪い関係


兄貴の歌


追い駆けっこ



幸せなベッド



「おやすみ」


お片付け



懐かしい日々達



夜風


ノート


依存


気付きたく無かった事


見えない羽根


贅沢な我儘


両手


特別な想い


弱い命


父の日


残るモノ




弱い僕


Apology


自己虫



戦争


主導権


疲れた


暖かい胸



約束


呪文







有難う


共有


リストカット


憎悪


行く末


2010.01.10
XML
テンションは高いままで眠りに就く。
眠るに眠れないホテル苦手な蝣深です。
どうぞ宜しくm(_ _)m

疲れがどーん。
起きてから雨ちゃん迎えに行って
部屋でずーっとゴロゴロしてました。
2日目ってこんなもん(笑)
何時もギリギリまで準備せんのですよ。
しんどいもん・゚・(ノД`;)・゚・
3時位から準備始めました。
開演が今日は30分早いので早目に行きました。
中入って座れば良いんやし。
あ、今日はスタンドです。
南やから真正面♪♪
前の武道館の時もそうやったなぁとか思ったり。
時が流れるのは早いね・・・。
中に入ると座ってても時間が長かったです。
やっぱり緊張してんのね(笑)
下の子達を見てました。
昨日より厳重になってましたね。
そっか、あんな風になってたのか。
定刻を5分位過ぎて開演。

・我、闇とて…
・Deity
・OBSCURE
・RED SOIL
・STUCK MAN
・慟哭と去りぬ
・蝕紅
・蜷局
・GLASS SKIN
・THE PLEDGE
・DOZING GREEN
・dead tree
・BUGABOO
・冷血なりせば
・凱歌、沈黙が眠る頃
-encore 1-
・HYDRA-666-
・AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
・朔-saku-
・残
・激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
-encore 2-
・THE FINAL
・INCONVENIENT IDEAL
・VINUSHKA

今日も幕が掛かってます。
SEも何も無しにステージに人が。
あれ?心ちゃんやん!!
そう思ってたら続々メンバー登場。
雨ちゃんに「堕威くん居るよ!」って言うても見えんらしく
「え?何処?ホンマに居るん?」って言うてたら暗転。
「我、闇とて・・・」から始まりました。
もう此れは凄かった。
幕の後ろで演奏してるんですね。
其れを陰で写すんです。
光の中にメンバーの陰だけ。
此れが吃驚する位カッコ良くて陰に見入ってました。
陰だけな事で伝わる事も変わって来て
何か知らんけど何時も以上に号泣してしまった。
京くんの唄ってる姿、表現する身体。
全てが陰で伝わって来るんです。
本当凄かった。
幕が下りないまま次の「Deity」へ。
え!?
今まで「Deity」が演奏される事も有った。
けど其れはSE無しやった。
SE有りは本当MACABRE当初の話。
やのに今日はSE有りなんです。
まんま「Deity」。
幕に映像映し出されてカッコ良かったぁ。
続くは「OBSCURE」。
来たー!!!!!!!
もうむっさヘドバンした。
落ちるかも知れんから椅子を足の下から持って(笑)
固定されるもんやからヘドバンうっひょい\(*´▽`*)/
色んな意味で楽しかった。
そして「蝕紅」。
き・・・来た!
もう凄かった。
「♪声を殺しても」の部分オクターブ上でアカペラ。
其れが物凄い綺麗で悲しくて・・・。
鳥肌むっさ立った。
同じ曲でもこんなにも成長するんや。
確かにUROBOROSも初めて城ホで聴いた時とは全然違う。
良い意味で。
本当にカッコイイバンドを好きなんやなって心底思った。
「トグロ」は昨日より更に素敵やった。
京くん何処までSexyなの!!
続くは「GLASS SKIN」歌詞総替えver.。
「♪涙はもう要らない」ver.とは全く違う物。
言葉を探り探りで唄ってた京くんが頭から離れん。
本当に其の時の感情なんですよね。
上手くハマるか如何かなんて如何でも良い。
敢えてそゆ事をするを京くんはホンマにカッコイイです。
涙が止まらんまま「THE PLEDGE」へ。
プレッジって・・・!
もうホンマにどんだけ泣くのって位泣きました。
MARROW、ROSEの頃に聴いたプレッジとはまた違う。
どんどん成長してるんやなって思いました。
そしてまさかの「dead tree」。
昨日やったしもう無いと思ってたんです。
やから来た時には鳥肌立ちまくりでした。
京くんを神様やと思ったのが前の武道館での「dead tree」。
今日も神様やと思わざる終えない物でした。
再現です。
再現してるけど明らかにあの時とは違う。
目に映る物は同じでも心では違う。
其れが心地良くて物凄い泣きました。
光が下から当たって京くんが手を広げる瞬間。
あれはもう味わった者しか解らないですね。
前の武道館行った方やDVD持ってる方は
当時のを思い出して想像してみて下さい。
言葉より何より感じる物が在ると思います。
本当に最高な「dead tree」でした。
「冷血なりせば」「凱歌、沈黙が眠る頃」と
ハードなヘドバンチューンで本編が終わりました。
何やろう・・・満足感。
優越感に似た感情でした。
アンコは「HYDRA-666-」から。
昨日と同じく炎が上がります。
城ホ再びって感じですね。
昨日も下で近くて熱かったけど上は上で熱い!
熱気って上に上がるでしょ?
時間差でぶわって熱いんです。
何か更に心と身体が燃えてヘドバンしたなぁ。
気持ち良かった!
そして「AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS」
マゴッツ来たー!!!
そりゃもう当然ヘドバンしまくりで(。>ω<。)
物凄い楽しかった!!
更に続くは「朔-saku-」。
何処まで登り詰めたら気が済むのって感じでした。
もう何もかもが出た感じ。
脳味噌まで気持ち良いんです。
解る人には解る筈。
「残」「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇」で
アンコ1は終わりました。
燃え尽きた。
時間的にも終わりやと思ったので。
けどメンバーは何も投げず京くんも何も言わず終わり。
アンコールしたら出て来てくれたのです。
開演時間が早い分終わるのも早いと思った。
けど今日は違う。
いっぱいしたいから早くしてくれたんや。
其れが解って感動していっぱい泣いてしまいました。
アンコ2は「THE FINAL」から。
もう泣き過ぎ><
リスカver.やったし最高でした。
思いっ切りヘドバンして楽しみました。
「INCONVENIENT IDEAL」が来てまた泣いて
「最後です」って言う京くんの言葉で始まった
「VINUSHKA」は何か凄かった。
昨日までと全然違う「VINHSHKA」。
しかもラスト・・・!?
凄かったけど燃え尽きるとはまた違う感情。
でもホンマに去って行ってしまって・・・。
何も投げなかったのが印象的でした。
アンコールが始まって流れたのは「SA BIR」。
え!?って期待してしまいましたが
期待は見事に裏切られてエンドロールが表示。
城ホから始まったUROBOROSのツアーが全部表示されました。
拍手に包まれる会場。
バッグスクリーンにはUROBOROSと大きく出てました。
物凄いカッコ良かったです。
終わった・・・って誰もが思った瞬間。
更に期待を裏切って爆音でスクリーンに映し出されたのは
規制されて出回って無い虜なら誰もが観たいPV
「激しさと、この胸の中で絡みついた灼熱の闇」。
会場中が燃えて自然と大合唱。
誰が始めたとかやなくてホンマに自然と全員で唄った。
スクリーンに向かって叫んでヘドバンして。
フィルムギグの様な感じです早い話が。
楽しい楽しい。
サプライズに泣いてしまいましたが。
思いっ切り唄ってヘドバンして叫んで。
したら写ったのが京くんのボロボロな姿。
目が●れて●があらわになってます。
其れ観た瞬間全身から鳥肌立って叫んでました。
会場中から歓声が沸いてました。
本当カッコイイ・・・。
全メンバーがボロボロになってました。
●●ビ的な。
あんなカッコイイPVが規制されるなんて可笑しい。
そんな怒りも手伝って更に燃えました。
会場中燃え尽きて自然と拍手が。
もう本当楽しかった・・・!!!
「VINUSHKA」で終わって不完全燃焼にして置いて
最後の最後にPVフルサイズとか何たるサプライズ!
やる事全てがカッコイイDir en grey。
虜で良かった。
本当そう思いました。

終わったけど暫く放心状態で動けませんでした。
立ったままステージ見てるんです。
したら何か涙出て来て・・・。
雨ちゃんと泣いてました。
一緒に来れて良かった、有難う。
何とか動いてホテルに帰るものの
お互い言葉が出ずコンビニ着くまで無言でした。
凄過ぎて言葉にならんかったんです。
うわぁ・・・みたいな。
凄いですね。
Dir en grey。
どんどん期待を裏切ってカッコイイ事をしてくれる。
そんなカッコイイバンドをずっと見て来た。
其の事実に感謝です。
一生虜やろなって雨ちゃんと二人で同時に言いました。
うん、本当にずっと虜やと思う。
虜で居られる事を幸せに思います。
有難う!!!
皆有難う!!!

Dir en grey有難う!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.17 23:17:31
コメント(0) | コメントを書く
[Dir en grey ライヴ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

柘榴病院-乙女部耽美… 戒音0216さん
#鶉式ママニアック… 鶉。さん
monochrome radio ouka.torahikoさん
濃霧 yue517さん
孤高の独りぼっち 暁レユさん

コメント新着

Reyu-レユ-@ 申し訳ないです; コメント頂いてたので返させてもらった後…
蝣深@ 戒音様へ いやいや! 全然気にせんでね☆ うーん・…
戒音0216@ バトン やってくれとったのに、全然見に来れて無…
蝣深@ 戒音様へ そうそう! 蝣深も更新したら戒音のコメ…
戒音0216@ Re:今日から3月やん?(03/01) 夢の話恐かったし、震えながら自分のとこ…

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.