085787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

♪毎日楽しく修行していきましょ。♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌う英会話社労士♪満莉香

歌う英会話社労士♪満莉香

カテゴリ

フリーページ

2006年01月11日
XML
今日は ポスチュアウォーキングの
【KIMIKO】さんのレッスンを受けてきました。

佐藤富雄さんの本を読んで
KIMIKOさんの ウォーキングのことが書かれていて
本を購入したのが きっかけとなりました。

是非 レッスンを受けてみたい!!!!

が!!

すぐに満席になっていまう
人気です。

メルマガを登録して
新しいスケジュールが更新されたらすぐに
予約しないといけません。。

12月に一度受けて
今日は 2回目です。


テレビでも雑誌でも いろいろ紹介されているほど
有名な方なので、
レッスンは 彼女自身ではなくて 
お弟子さんだろうなぁ。 と思っていたのですが、

KIMIKOさん 本人がみっちり教えてくださいました。

すごーーく 素敵な方でした。

憧れです★★

私は KIMIKOさんのような人になる! と決めました。

ヘヘ。


先月 1回参加しただけなのに、
ちゃーーーんと 覚えていてくれました。

前回より よくなったわね♪
(お世辞かもしれませんが、
 いやいや じぶんでも よくなってる と
 思いましたから!!)

すごいですすごいです★

もーーー 眺めているだけで 幸せです★
オーラとフェロモンを 分けてもらっている気分です。


ポスチュアウォーキングをマスターして
超 ナイスバディーになって
自分のことが 大好きになって
心も身体も 健康になって


ああ 考えるだけで にまにましてしまいます。

スケジュールをこまめにチェックして
また 行かなくては!!



★★★★★★★★★★

さて、

前の日記で 私はどれでしょう? なんて
くだらんクイズを出しましたが、、、







【はんなりさん♪】のブログで
出てます。
皆様 訪問してみてくださいね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 23時52分58秒
コメント(12) | コメントを書く
[体力up♪ 目指せNiceBody!] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

コメント新着

 健康プロモーターERI@ Re:歳増えました(笑)(03/12) お誕生日おめでとう~~♪ そして、就職お…
 カラーセラピスト★明嶺(めい)★@ おめでとうございます♪ 遅ればせながら、お誕生日おめでとうござ…
 幸せな食卓クリエイターBell*@ おめでとう~☆ まさに、最近どうしてるのかなぁ??と思…
 きィす@ Re:歳増えました(笑)(03/12) こんにちは~♪ お誕生日、おめでとうご…
 suzupc22@ Re:歳増えました(笑)(03/12) (*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆ Congratulati…

© Rakuten Group, Inc.
X