|
カテゴリ:クロノスのお話
12月になってとたんに寒くなりました。
11月まではあったかい日と寒い日が代わる代わるやってきたので、 秋物のコートにするか冬物のコートにするか毎日考えてましたが、 12月からは迷わず冬物コート選べるようになりましたね(*^▽^*) どうもうわさでは二次成長が実装されるんだかなんだか・・・ どうも韓国でのアップデートの話?のようですが、 日本でも実装される可能性があるのかもしれないですね。 レベル50成長を2本合成すると二次成長ができる・・・ 未使用成長が拾えない、高すぎて買えない状況で、 完全体を作るのに苦労し、さらにレベル50にあげるのに苦労する。 そこから二次成長に挑戦って・・・ もっと未使用成長が気軽にドロップしてくれるようにならないと、 あんまり現実的じゃないかもしれないですね。 仮に成長ドロップがかなりの頻度であって、完全体合成挑戦を気軽に行えるようになれば、 レベル50にあげるのはこれはちょっとずつでも狩りしていれば達成はできるから、 目標をもってやれそうですけど。 まあわたしとしては、これで未使用がもしもっとドロップするようになれば、 自分の成長武器(一次成長ですが(≧∇≦)w)を持てるようになるのかもしれないですけどね。 うーん。自分の手の届かないゲームになってきたような・・・。 まあもとから最強目指したりしてるわけでもないし。 でも、やっぱり一番上の狩場を見てみたいし、強いボスを見てみたいっていうのはありますね。 いまだにDDを見たことないですが(≧∇≦)w もし二次成長が実装されるんだったら、 わたしが「これを達成したらクロノスはおしまい」っていう ゴールの再設定をする必要があるのかもしれません。 まあ、実装されるかどうかのお楽しみですけどね。 先週末に仕事で銀座でパーティーがありました。 もうすっかり街はクリスマス。 ミキモトの横にあるおっきなクリスマスツリーが今年も目を引きます。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[クロノスのお話] カテゴリの最新記事
自分自身のレベルがどうだ、装備がどうだってゴールではなく
あくまでもギルメンや他の友人達と楽しい場所を提供するって事が 目標であるし、クロノスを続けている理由ですね。 正直クロノス自体のゲーム性は決して深いものではないと思いますが それではどこに楽しみを見出すかといったらやっぱり 人と人の繋がりではないのでしょうか?それに装備がどうの 強さがどうのって考えたらキリも無いですし プレイヤーによって費やせれる時間やお金だって全然違いますから。 追いつけない可能性も正直かなり高いと思いますし・・・。 だからまりおねぇたまも自身の事ではなくギルドや身の回りの人を 基準?って言い方も変かもしれないが考えてみてはどうでしょうか? (Dec 6, 2006 12:07:26 PM)
>自分自身のレベルがどうだ、装備がどうだってゴールではなく
>あくまでもギルメンや他の友人達と楽しい場所を提供するって事が >目標であるし、クロノスを続けている理由ですね。 >正直クロノス自体のゲーム性は決して深いものではないと思いますが >それではどこに楽しみを見出すかといったらやっぱり >人と人の繋がりではないのでしょうか?それに装備がどうの >強さがどうのって考えたらキリも無いですし >プレイヤーによって費やせれる時間やお金だって全然違いますから。 >追いつけない可能性も正直かなり高いと思いますし・・・。 >だからまりおねぇたまも自身の事ではなくギルドや身の回りの人を >基準?って言い方も変かもしれないが考えてみてはどうでしょうか? ----- コメントありがとうー(*^▽^*) ちなみにわたしが「クロノスのゴール」に設定してるものの中に、 装備っていう基準はないですよ。 ゴールを定量的にするために「仲間」をゴールにはしてないですが、 目標を達成するためには仲間が不可欠なことだったりします。 やっぱりMMOですからね。装備より仲間が財産ですから。 まあ、いずれお話を・・・。 (Dec 6, 2006 02:26:13 PM) |