614968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2016.06.19
XML
カテゴリ:試合結果
☆祝☆ 男子リーグ戦 快勝〜ウィンクビール

てなわけで、この日、新町コミュニティーアリーナに集まった戦士は7名!!
山さん、まちゃさん、宮さん、しーちゃん、ケン、りょうた、走川くん
そして応援のにかちゃん手書きハート

vs. ひまわり会 2−0 勝ち大笑い
25−16
25−18


vs. 神の手 2−0 勝ち大笑い
25−18
25−21


vs. 北斗会 2−0 勝ち大笑い
25−17
25−19


それでは、戦士たちの活躍ぶりを写真とともに、妄想インタビュー形式でお楽しみください。


Q. 今回のリーグ戦の勝因はなんですか?
A. とにかく全員が諦めることなくボールを追いかけたことです!!
0616a.jpg

本当ですね! 宮さんのナイスキャッチ!!

0616b.jpg

Q. この写真だと、3名はコートの外で座ったり寝たりしてますが…
A. そうなんです。終盤は余裕なんで3人ずつ交代で休みながらやったんです!
 って、そんな訳ありません!!
 追いかけて拾ってカバーして、の過程ですっ!!

はは、ですよねぇ〜ウィンク


Q. この戦績からすると、攻撃もキレキレだったんでしょうねぇ〜?
A. もっちろんです!!
 ↓みてください、この写真のケンの手の位置の高いこと大笑い
0616c.jpg



というわけで、インタビューは写真以外全部フィクションですが、
とっても気持ちのいいゲームだったことは間違いないでしょう!!
勝利の美酒ビールは、いつもの『天安門』だったそうですよ〜。
みなさん、お疲れ様でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.23 05:55:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.