614920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バレーボールチーム まりの会 <東京・北区>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2016.06.26
XML
カテゴリ:試合結果
いきなりですが、かんぱ〜〜〜〜〜いビールビールビールビールビールビール

何はともあれ、今宵もまた乾杯ビールビールビールビールビールビール


というわけで、タイトルはできれば、アルプスの少女ハイジのあの名シーン
「立った立ったクララが立った〜」な感じで読んでください。

そう! ずっと立てなかったクララがついに立ったんです!!

そして、記念すべきリーグ戦復帰後初勝利を勝ち取ったクララたちがこちらです!
0626a.jpg


改めて、6/26(日)女子リーグ戦@豊島北コミュニティーアリーナの結果。

vs. アドバンス 0−2 負け号泣
23−25
16−25
※負けてしまったけど、1セット目もすばらしい食いつきっぷり!

vs. ひまわり会 2−0 勝ち大笑い
25−16
25−15
※ひゃっほーーーい、おめでとう♪

今回は、かなりノンフィクションなインタビューで試合を振り返ってみたいと思います。

Q. 今回の勝因ってなんでしょう?

A.みんなとてもいい動きをしてました! ちゃんと自分の役割を果たしていました。
事前にスタメンもポジションも決めておいたというのもすごく良かったと思います。

でも、なんといってもこの日のキーパーソンは、キャプテンを務めてくれたニカちゃん!!

チームを和ませるために、こんな爆笑ネタを仕込んできてくれました大笑い
0626w.jpg


これ、ニカちゃんのメモなんですけど…
まりの会の皆さん、何か違和感感じませんか?



そう、そこです! そこ!!!



みんな:??? 場???
ニカちゃん: えーー、馬場ちゃんの場ですよ〜
みんな: いや、確かに馬場の場だけどさぁ〜、普通その「バ」じゃないよね?
馬場ちゃん: 私も初めてそれ見たわ!!


ひまわり会さんとの試合前の爆笑一コマ。
そんなんで、某氏はうっかりトイレに行き忘れみんなに早く試合を終わらせるようお願いするという始末…。
こんなやりとりで試合前にメンバーが和んだのも勝利につながったのかもしれませんね。






というわけで、やっぱりバレーボールってチームプレイなのです!!
チームが一つになってこそ!! ですねウィンク

ニカちゃん、しっかりキャプテン果たしてくれました手書きハート
ありがとうございますぽっ


女子の皆さん、これを機に勝ち癖をつけていきましょうね〜ウィンク

試合参加の皆さま、本当にお疲れさまでした!
りょうた、奈津子、応援ありがとう〜ウィンク



ていうか、前にひまわり会さんから1セットとったときも、私いなかったんですけどぉ〜
「チームワーク乱してるのってもしやこの私?」と、クララになれなかったweb係は悶々としているのでした〜(嘘)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.28 00:24:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.