302432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.01
XML
カテゴリ:猫グッズ
今日の夜8時30分頃、家は夕飯時でした。
ピンポーンとチャイムが鳴る、インターホンにでると「佐川急便です」
「はーい」と言って玄関へ…‥快適ねこ生活さんからの荷物でした。
ひらめきちょっと考えた、いつもお世話になってるけど注文してな~い!?
OK「ひのきの猫砂」が1袋当たった~~~スマイル
やったーやったーラッキー音符
応募してた事も忘れてたけど、当たったというより、思いがけずプレゼントを頂いたような嬉しい気持ちです目がハート
大量当選だったような記憶なので、けっこう当たった人いるんじゃないかな~?
今月始まったばかりの1日に良い事があって、Happyな月になりそうですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.02 00:54:15
コメント(10) | コメントを書く
[猫グッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.