302820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.03
XML
カテゴリ:et cetera
ひらめき突然ですが、みなさん”口唇ヘルペス”って知ってます?
私はこの”口唇ヘルペス”にすぐなるんです。
唇や鼻の下、口の廻りに赤くはれて水ぶくれ、水泡ができるんですが、風邪で熱が出たあとにできる”熱の華”とか言いますよね。これが”口唇ヘルペス”です。
1週間ほど前からまた”口唇ヘルペス”になりました。失敗
精神的肉体的ストレスにより、体力や抵抗力が落ちてるときに再発すると言われています。私の場合1年に何度もなるんです。泣き笑いビタミン剤を摂ったり自分なりに気をつけてるんですが、忘れた頃にまた~ってかんじだし、最近できないな~と思った矢先にできたり、なんか体がきついな~と思うと案の定できた~という具合です。
疲れやストレスがたまって体が弱ったりするたびに繰り返すそうですが、わたしは、ストレスかんじてないけどな~!涙ぽろり
1度できると治るのに2週間位かかります。おまけに顔出し、できるたびにガビ~ンとショックな気持ちで落ち込みます。
人に会いたくなくなり引きこもり状態か~!早く良くなってくれ~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.04 08:48:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.