302299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.10
XML
カテゴリ:ころも

ころもちゃん避難テントで訓練ですか~

DSC_0193(V.2013_03_11__01_16_35).jpg

震災直後に買った折り畳み式のキャリー

中型のワンちゃんが入れるくらいの大きさです。

イザとなったらまりころが一緒に入れて、寝そべっても余裕のあるサイズ。

我が家ではこれを避難テントと呼んでます!

いつも部屋の隅に置いてますが

ころもがここで寝たりするようになったってことは

やっぱり暑いんだな~^^(冬場は使ってくれない)

まりもは寒がりなのでまだ猫こたつ。

*~*~*~*

お天気が続いてるので毛布やブランケットの洗濯したいんだけど

花粉とPM2.5がね~気になる。みんなどうしてるのかしら~

 

私はとうとう保湿ティッシュデビューしましたっ!

DSC_0190.jpg

鼻かみすぎて、皮がむけて痛いです。

今まで気にしてなかった保湿ティッシュ、使ってみたらナントやわらかい~♪

通常のティッシュとは全く別物なのね~

これからは必要な物になりました^0^

 *~*~*~*

「ねこまんま、食後の感想」

ねこまんま=味噌汁かけごはんのイメージとは違いますよ~

味噌あじのお茶漬けの素なんで、味噌の味も香りもしますが

味噌はそんなに主張してなく、出汁のきいた品のいいお味でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.11 01:18:51
コメント(4) | コメントを書く
[ころも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.