302282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.12
XML
カテゴリ:まりも

今日もお天気!

昨日はジムで真夏かってくらい汗かきましたよ。

DSC_0199(V.2013_03_12__11_41_28).jpg

「猫こたつまだ仕舞わないでね」

はいはい 分かってますよ~^^

*~*~*~*

個人輸入サイトiHerbで買ったスプラウトジャー

DSC_0186(V.2013_03_06__11_24_23).jpg

ジムに持って行ってる水筒(500ml位入る)と比べてみました。

2倍以上はありますね。キャップの上部は網になってます。

DSC_0185.jpg

アリサンのアルファルファシードで栽培してみました。

大さじ2はいのシードを一晩水につけ、たっぷりの水ですすぎます。

ジャーを傾けて水を切り、毎日朝晩2回この作業を繰り返すだけ~

二日目です。

DSC_0192.jpg

今日で五日目、そろそろ食べごろです^^

DSC_0197.jpg

大さじ2はいでジャーの半分くらいもじゃもじゃに成長しました。

サラダにして食べます♪

当分アルファルファ食べ放題^0^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.12 13:52:09
コメント(8) | コメントを書く
[まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.