302264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.20
XML
カテゴリ:お友達

土曜日に続き日曜日も行ってきました!

1368935986774.jpg

持参したねずみのおもちゃで遊ぶ みー&ちゃこ

ちゃこちゃん、みーちゃんの様子をうかがってます(笑)

025.JPG

みーちゃんが甘えてきて私の周りから離れません♪

しか~し

032.JPG

こんな可愛い顔でアピールするけど・・・

触りたいけど触れない・・・

何故ならみーちゃん

猫パンチします!触られるの嫌いみたい。。。

 

夜に再度 様子見。

042.JPG

また来たの?と言われた気がした^^;ちゃこちゃん

011.JPG

僕はココで待ってるにゃん♪ と玉三郎くん

008.JPG

もう寝るわよ!と みーちゃん

3にゃん皆お利口でお留守番できました^0^

私も楽しく過ごせました!

任務完了です♪^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.20 15:07:49
コメント(6) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.