302266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.23
XML
カテゴリ:et cetera

昨日は熊本県山鹿市の平山温泉 「湯の蔵」へ行ってきました。

メンバーは私と母と姉と姪っ子。

母から毎年誕生日に食事に連れてってもらいますが

今年は日帰り温泉に行こうってことになりました!

スポンサーは母(笑)

 私の誕生月が6月で姉が7月なので一緒にです。

予約は私がし、運転手も私ですが・・・

20130522_143006.jpg

今回は山門を通った奥にある福亭へ 

20130522_142529.jpg

小道の左手の「しゃら」というお部屋でした。

以前旦那さんと来たときは寿亭だったなぁ。

20130522_110357.jpg

露天風呂~♪

20130522_121443.jpg

食事~♪

お昼から食べ過ぎたー!

11時から2時半までの時間、十分ですわぁ^0^

20130522_142515.jpg

3歳の姪っ子、初の温泉が「湯の蔵」かいっ!

はしゃいでおりました・・・(-.-)

また行きたいなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.23 12:54:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.