302275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.07
XML
カテゴリ:et cetera

旦那さんからのLINEで

こんな画像が送られてきた!

1370538706405.jpg

表参道で打ち合わせの後歩いてたら

店の棚に猫が寝ていたそうな!

1370538710970.jpg

見たときは、ぬいぐるみだと思ったらしい^^

黒猫グッズに紛れてわからないよね~ 

(ちょっと棒がジャマ~)

けどしっかり写真撮ってなでなでまでしたらしい。

看板猫ちゃんでしょうね。たぶん・・

 

*~*~*~*~*~*

 

ちょっと前の話

平山温泉の帰り、南関の「いきいき村」に寄りました。

道の駅みたいに野菜や地元の物産が沢山あるところです。

コレ買いました。

1370338804481(V.2013_06_07__10_03_40).jpg

店で、わぁ~柿だ!と思って寄ってみると

なんか違う、今は柿の時期ではないなと思い直す。

「桃太郎ゴールド」というトマトでした!

キレイなオレンジ色で大振りサイズ

肉厚で種が少ないトマトでした^^

近くに売ってないかな~また食べたい!

美味しかったよ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.07 11:17:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.