302298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.17
XML
カテゴリ:et cetera

土曜日に(母と姉+姪っ子)でエツ料理を食べに行きました。

エツは5月~7月しか食べれないので毎年の恒例になってます。

私の誕生日を兼ての食事会でもありますが・・・

(ちなみに私、芸人のいとうあさこさんと生年月日と血液型が同じです)^0^

エツ料理のコース

はじまり~♪

20130615_120611.jpg

席に着くとセットされてた籠

20130615_121411.jpg

エツの刺身・南蛮漬け・サラダ・茶わん蒸し

20130615_122709.jpg

から揚げ・焼き物

20130615_124005.jpg

煮つけ

20130615_125455.jpg

エツ茶漬け

最後にデザートだけど、写真がな~い!

アイスクリームとフルーツでした^^

お腹いっぱいになりました。また来年~♪

 

まりころは・・・

20130612_130618.jpg

おっ並んでる~^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.17 13:57:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.