302293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.07
XML
カテゴリ:et cetera

昨日はどしゃぶりの合間を見計らって水天宮に行ってきました。

近いですが一人ふら~っと行ったのは初めてです。

1373087541964.jpg

久留米の水天宮は

全国にある水天宮の総本宮です。

1373087565989.jpg

お参りしてきました。

1373087876690.jpg

帰宅した途端、また大雨~

水天宮に行ったのは↓コレを買うため

1373094731563.jpg

海上安全の御札です。

今日は午後から姉宅へ行ってきます!

頑張って作った

20130707_114303.jpg

煮込みハンバーグと

20130707_114121.jpg

焼きビーフンを持って!

パーティーだ!

1373115843613.jpg

まりころ~お留守番お願いね^0^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.07 12:05:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.