302302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.08
XML
カテゴリ:ころも

今日梅雨明け~!

関東が先に梅雨明けしちゃったから

そろそろだろうと思ってたけど今日梅雨明けしました。

ジリジリの夏が・・・

*~*~*~*~*~*~*

 

何年も忘れてたのにある日急に思い出すことってありますよね。

押入れの奥にウレタンスポンジのクッションを2個

仕舞いこんでたのを思い出した!

冬用のカバーだったけど新しくカバーを作れば

今でも使えるわ♪ と・・・

1372865140563.jpg

下がbefore  上がafter

カバーの制作は母に頼みました^^;

厚みがあって難しかったの・・・

1372865602728.jpg

2個重ねたら30センチくらいあります。

ウレタンなのでころもが乗っても

沈み込まないよ~(笑)

猫たちに取られそう(-.-)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.08 12:21:39
コメント(4) | コメントを書く
[ころも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.