302314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.10
XML
カテゴリ:ころも

ころもの夜の寝床はハンモックです。

今朝こっそり写真撮りました。

1373411273627(V.2013_07_10__11_27_50).jpg

暑いんだろうな~この格好^^

このタワーころも専用と思ってるらしく

まりもが登るところもが追っかけます。

まりもはハンモックを一度も使ったことないんですよ~(笑)

起きてからのこと、

ころもが水を飲んでると思ったらその後

大量に吐きました!

ほぼ水ですが・・・

気分悪いのかしばらく じーっと動かなくなり

またハンモックへ寝に行きました。

1373422902657.jpg

ころも大丈夫??

熱中症気味かな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.10 11:41:32
コメント(4) | コメントを書く
[ころも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.