302200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まりもところものしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.07
XML
カテゴリ:お友達
月曜日のことになります。
お友達とランチして
rblog-20161007103353-00.jpg
昼からスパークリングワイン🍷飲んで(^^)
オシャレなケーキ屋さんでケーキ選んで
rblog-20161007103353-01.jpg
お友達宅へ
rblog-20161007103353-02.jpg
ルーさんと遊んで、浴衣のコスプレ撮影会!
rblog-20161007103353-03.jpg
遊び疲れ、プレゼントしたまたたびキッカーを枕に
rblog-20161007103354-04.jpg
お休み💤になられました(^^)
たくさんおしゃべりして、お土産もいっぱい貰って楽しかった~!


本日あんちゃん朝から病院へ
血液検査も問題なく避妊手術となります。
お迎えは夕方、それまでケージの掃除したり気を紛らわせようと思います。
ドキドキ😵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.07 11:05:20
コメント(6) | コメントを書く
[お友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.