212986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

marimo-home

marimo-home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.01
XML
カテゴリ:洗面所

先日、甥っ子がうちに遊びにきました

rblog-20150828121107-00.jpg

一歳と三歳ってこんなに違うのか~と
改めて色々気付いてビックリでした

そして、うちに二人いたらこんなに大変なのか…と
本当によ~くわかりました(>_<)
二人も三人も子育てされてる方、本当に尊敬します!

* * * * * * * * * * * * * *

洗面所について、続編です

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


以前は洗面台に色々置いてたのですが

今はこんな感じです

rblog-20150828115114-00.jpg

掃除を楽にしたいと、置くものをなるべく減らして

rblog-20150828121107-01.jpg

ダイソーで買った金属トレーに
(キッチン用品として売ってたものです)

・ハンドソープ
・歯ブラシスタンド
・うがいコップ
・マウスウォッシュ(クリアクリーンのもの、ラベルをはがすと真っ白なので愛用中)

を置いてます
水に濡れるものなので外で乾燥させたいもの達です
マウスウォッシュは、高さがあって収納できなくて
やむを得ず外に出してます

ハンドソープボトルは、以前は気に入った容器を
使ってたのですが娘が押すのに固そうで、
今はミューズのハンドソープを使ってます



どちらもラベルをはがすと真っ白&透明なのがお気に入り
もちろん使用感も!


ステンレス、お手入れしやすくて
見た目もスタイリッシュで好きです♪


洗面台左側は

rblog-20150828123749-00.jpg

こんな感じです
新婚旅行の時のお気に入り写真を
IKEAのフォトフレームに飾ってます



同じステンレス製のものが見当たらず…もう廃盤になってるのかも?




にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪



そのフォトフレームの裏に

rblog-20150828125347-00.jpg

ひそかに無印のハンドミラーを収納しています(^^)
後ろ姿のチェック用です

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


次は、洗面の収納もがんばって公開できるように
整えるぞ~!!



最後まで読んでいただいてありがとうございました!
ポチッと押していただけると
ランキングが上がる仕組みになってます
よかったら応援クリックよろしくお願いします!
ステキなインテリアブログがたくさん見られますよ~

↓↓↓

バナー変えてみました♪
これを変えるだけでずいぶん手間取りました(;´д`)
お疲れ様クリックしてもらえると救われます


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 07:03:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

応援のクリックをよろしくお願いします!
ステキなインテリアブログがたくさん見られます♪


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

おうちマニア momon1320さん
北欧かぶれ おならこいたさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.