133183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新人投手がプロ初勝利をあげた話題の中

広島東洋カープの前田智徳選手が引退を表明した。



天才は天才を知るの例え通り

かの天才イチロー選手が 唯一一目を置いた

天才であった。

彼の打撃技術からすれば3000本安打を打っていても

おかしくはないが、通算で2100本余りの安打は

天才前田選手からすれば満足できたのか?


前田選手はプロ野球選手として

怪我の連続との戦いであった側面をもつ。


もし怪我さえなければとの思いは

一プロ野球ファンとして強いものの

スポーツ選手に怪我は付き物。

それも含めての成績で判断されよう。


24年間のプロ野球人生。

広島東洋カープひとすじ。

ご苦労様でした、そしてお疲れ様。


いずれは 監督として活躍する姿を思い描くのは

広島ファンだけとは限らない。

今後の活躍に期待したい。

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 8・9月限定プラン}(0^-^)0夏だ!!南の島キャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2013 04:39:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.