133250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 30, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼岸も過ぎ 暑かった沖縄も段々と

涼しくなってきたような印象です。

そのことは 昼間出勤前に入るシャワーの

水温で感じます。



梅雨明けして以降 日中の強い日差しの為

シャワーの水温も ぬるま湯の状態だったのが

ここのところ 冷たく感じるようになってきました。

梅雨明けしてからは ボイラーを点火せず

ずっと水風呂で通して来たのですが

ここ数日は 冷たい水温のため ボイラーを点火して

お湯を使うようにしています。


南国沖縄も微妙ながら秋到来といった感じ。

しかし日中 愛車を運転していますと

日差しはまだ強く、車内はエアコンをかけなければならないのですが

朝夕は涼しくなってきました。

個人的ですが 南国沖縄も感じる秋はあるのです。

本土でいう秋とは幾分ニュアンスは違うでしょうが…


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 8・9月限定プラン}(0^-^)0夏だ!!南の島キャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2013 01:25:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.