133259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 6, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末 5日(土)6日(日)は

いろんなイベントが目白押しでした。


国立劇場沖縄では 世界エイサー大会

日本全国 ひいては海外のエイサー集団が

創作エイサーコンテストに挑む。




読谷村では モンゴル800の

What a wonderful warldが開催される



その出演アーティストが豪華。

地元の人気バンド モンパチ ビギン かりゆし58

そして 小田和正 ドラゴンアッシュ、鈴木雅之 加山雄三

パフィー等など これだけの有名アーティストが揃う事は

滅多にないだろう。

さあ週末にでかけてみては?

そのどちらに行くかはあなた次第。

 
と書いたところで

台風23号の動きが風雲急を告げてきた。

上記のイベントもWhat a wonderful warldが中止となり

世界エイサー大会は 5日が中止

6日も一部変更して行われる模様だ。




さてその台風

フィリピンの東の海上で発生した台風23号。

ずっと北上していて

スワッ沖縄本島直撃かと。


沖縄に近づくにつれ、先島寄りに進路を

変えてきていくと予想されていましたが


スピードが遅いため、徐々に発達

暴風域も広くなり、沖縄本島も先島も暴風域に入る結果に。


5日は昼過ぎから暴風雨。



遅い速度の為 長時間暴風雨にさらされています。




ホテルに宿泊されている 何名かの方が

翌7日に国家試験。

試験日が延期にならなきゃ良いがと思っていましたが

なんとか予定通りの実施となりそうだ。


後は体調を整え、万全の態勢で臨んでもらいたい。


頑張れ 受験者の皆さん。

心より合格を祈る。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2013 12:47:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.