133261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日ネットを覗いていますと

次の記事が…

実は健康によくない7つの習慣とある。

1つ1つ挙げると次のようなこと

1 毎日シャワーを浴びること

2 毎晩8時間寝ること

3 歯を磨いた後 口をしっかりゆすぐこと

4 便器に座ること

5 家での掃除

6 胸式呼吸

7 夕食後リラックスすること

これは驚きでした。

内容からして 一部を除いて 身体に良さそうなことばかり

だと思っていたら 健康にはよくないとのこと。

内容を詳しく読んでいると 目からウロコでした。


シャワーに関して言えばお湯と石ケンを使って体を洗うことは

皮脂をはぎ取り乾燥やひび割れ、場合によっては感染症の要因にもなる。


睡眠時間に関しては 毎晩しっかり8時間寝るという考えは

現代になってからのもの。一日の睡眠を何回かに分けてというように

人は柔軟な睡眠スタイルを使って進化してきた。


口をしっかりゆすぐと 歯磨き粉が残したフッ素を

洗い流してしまうことになる。

又歯磨き粉の効果を薄めないように歯ブラシは濡らさないのが良い。


中略

夕食後に全く動かないことは 体の脂肪を増やすことになり

食後に20分でもウォーキングをすれば、夜8時や9時に

夕食をとっても体重が増えることはない。

良く考えると理にかなっていると思いませんか?


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2013 12:10:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.