133263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロ野球で一時代を築いた名選手が

今年 次々に引退を表明した。

列挙すると

広島の前田智徳選手

ヤクルトの宮本慎也選手

中日の山崎武司選手

阪神の桧山進次郎選手

西武の石井一久投手

ソフトバンクの斉藤和巳投手


これだけの名選手が一度に引退するのも

珍しいのではなかろうか。


更に、これらの選手が一つの球団にいて

怪我さえしなければ 毎年優勝争いの

中心になると思われるほどだ。


件の名選手が引退に至った理由の核心は何だろうか?


怪我や故障などもあろうがやはり年齢的なものなのだろうか。


人間 やはり引き際が大事。



こうした意味においては

みんな見事な引き際だったと言えるだろう。

今後も、何らかの形で球界の発展に寄与して欲しいと願うのは 私一人ではあるまい。

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2013 12:38:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.