133279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

『ホテルマリンウエスト那覇』 看板犬チャピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロ野球ソフトバンクの東浜 巨は

5日の日本ハム戦に先発し

3対0のプロ初完封で3勝目を挙げた。




日本ハム打線を散発4安打に抑え

10奪三振の無四球と抜群の内容で

最終戦を飾った。


まあ 優勝チームやCSシリーズへの出場チームも決まり

ほぼ大勢が決した中での初完封で

割り引いて考えないといけないだろうが、

新人投手として見事な完封であったことは

間違いない。


これで 来年に向けての足掛かりも出来たといえるだろう。

最近の高校野球界において 全国制覇したり 春夏連覇など

華々しい活躍の裏で、プロ野球にすすんだ県出身の選手が

大活躍する姿に接する機会が少ない。

投手も野手も活躍する姿を夢見ています。


ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ : アミーゴ






【ホテルマリンウエスト那覇 格安おすすめ宿泊プラン】


 10・11月限定プラン}(0^-^)0まったりキャンペーン! 


最高6名で泊まれる!家族で、サークルで!
広い57平米のファミリールーム(和洋室)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2013 12:20:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.