1924565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.06
XML
カテゴリ:こどもごはん


娘1歳半。立派なもんです!十分役立つ!(笑)


「おぉ、入ってる 入ってるっ♪」



こうして、中の豆を、ものすごーく集中して、出していってくれます。
(皮?は固いので、それはママが剥くんだケドね。)



全部出せました♪
はい ポーズ?

豆のサヤ?でも、遊びました。
内側が、フワフワになってるんだよね~。
「お豆のお布団だねぇ~フワフワぁ~」って言いながらなでなで。
こういう遊び、わたし、好きー

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*



ベランダのいちごに、毎日お水やってます。
何度も何度も、真上から水をやるもんだから・・・
チューリップは、水の重みで花びらが開ききってマス・・・
(やめろと言ってもきかない。。。)

いちごは、だいぶと色づいてきたので、週末ぐらいには
2個、収穫できそう♪

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*



おもちゃを入れている衣装ケースの中に入って遊ぶのが好き。
毎日毎日、中身を全部出します。。。
あんまり遊んでいないオモチャは、隠してしまおうかなぁ。。。
(ぜんぜん片付かないヨーーー)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*

昨日のパパのお土産。


かーなーり、ヤバい状態だったから、朝のデザートにモリモリ食べて、
残りは いちご白玉に変身しました♪


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*




離乳食・幼児食のアイデア集。
トップページからどうぞ☆

rankingブログランキングに参加しています。
1日1クリックおねがいシマス!

お探しモノは、こちらから














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.08 01:59:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.