1924652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
カテゴリ:こどもごはん
今日のレシピは焼き鳥風タレをかけた、串刺しハンバーグです。

最近やっと肉も食べるようになってきた娘。(2歳になりました)
でも、普段の大人の料理の取り分けだと、やーっぱり、あんまり食べてくれない。。。
(野菜はかーなーり、食べれるんだけど・・・)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*++*+*+*++*+*++*

今日の夕飯は「れんこんの肉詰め」なんだけど、余った肉で
つくね風に串刺しにして焼きました。

で、焼きあがったところに、ちょうど娘が昼寝から起きてきたので
これが今日のおやつになっちゃいました。




焼き上がりは、「つくね」みたいな香りで、い~かんじ。
山椒とかかけちゃいたい感じ。
でも食べると、普通に「ハンバーグ」でした。。。

串に刺さってるのが新鮮らしく、2串、ペロリと平らげてくれました^^




離乳食・幼児食・おやつ!
トップページからどうぞ☆
最近のブログもここから*
お探しモノは、こちらから
欲しかったアレ、
いくらで売ってるのかな?
初めて楽天市場での
ネットショッピング
疑問はココで解消
まりりんの最近のお買い物
リストが見れますよぉ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 22:13:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.