665750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.07
XML
カテゴリ:青山
これは夏のたのしみですね!仲良く二人で崩れない様に.ゲームのように.順番にスプーンで向かい合ってドキドキしながら仲良く食べましょう!
1人では大きすぎてお腹 冷やすかも。

抹茶好きですか?日本茶は何がすきですか?
お茶屋さんのスイーツですから美味しいに決まってますがお薦めです。
★限定のお茶づけやご飯もあります。


オーバルビルの地下と言っても道路から水の音のする階段を下りてすぐ右端のお店です。

CIMG0416_320x240.JPG

★伝統ある京都の宝暦三年(1753年)より創業の製茶業「林屋」が第一 号東京店として出店。CIMG0418_320x240.JPG

看板をよく見てね!かき氷はまだやってません。

CIMG0417_320x240.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 23:31:41



© Rakuten Group, Inc.