665550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.22
XML

お久し振りぶりのブログです.アレコレとメマグルシク暮らしております.

今日は大好きな三宅一生さんの誕生日です.ミッドタウン21-21も気になります.
お誕生日がお天気で迎えられてとても嬉しいです.

素敵な一生さんの笑顔を見たいので 忙しくても毎日頑張っていまーす.

※「トヨタホーム・シンセブィトロワ」の追加工事等で【ホームシアター】【ホームオフィス】等々 家の中味を充実させて《ホームパーティー》を気軽にひらけるように準備しています.シェフのお料理教室やスパイスの勉強、テーブルセッティングやワインの勉強も参加しています.

自宅の駐車場の工事、【花と野菜作り】も準備しています.コーゴキタイ!

●4月『新年度のお仕事』もタップリとあります.6月までしっかりと予定を消化して人間ドックも受ける予定です. 

健康1番野! 笑顔も1番! 今日も笑顔でファイトッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.22 09:11:19
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.