665543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.06
XML
★1階の【イッセイ ミヤケワールドの部屋】小窓部分のシェード・カーテンです.

壁紙は 光があたると模様が浮かび上がります.※壁紙にあわせてカーテン生地も
織り柄でデザインが浮かび上がります.

■1階は開口防犯仕様の窓(CP仕様※防犯合わせ複層不透明ガラス)でレース無しでシンプルシェードでスッキリと仕上げました.

■この部屋は 『三宅一生』ブランドのファッション、バッグ等を《トヨタホーム/システムストレージ(壁面収納)で整理・活用しています.

白い棚には洋服やバッグの色を見せる収納なので 壁紙とカーテン生地はさりげない無地柄が上品でお洒落ですね!


goo画像ーベッド足元部分.小窓の縁に『ISSEY MIAKE』のロードゥ イッセイ/フレグランスやボディーローション、小さな時計、写真たて、小物トレイ等を置いています.
シェードを降ろすとこれらの小物がスッキリと隠れるのでお掃除も楽チンでとても便利です.

■カーテンの寸法は小窓の長さのジャストサイズ、シェード昇降の紐の色はライトブラウンがお薦めです.紐は 使い勝手を考えて左側にしました.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 09:25:01
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.