665518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.07
XML
★2階の【パーティールーム】ーベランダ/炭火焼きコーナーのカーテンです.

「トヨタホーム」壁面収納の横なので扉の開閉時に2枚のカーテンが挟まないように長さ・フックの位置・レールの位置等 採寸も縫製も取り付けも注意した部分です.

床から上がっているので掃除の時も邪魔にならないすっきりした長さなので気軽です.

■カーテン生地も汚れが目立たなくて床の色にあわせて和モダンなデザインを選びました.家庭でジャブジャブ洗濯できるモノ、丈夫な素材を選びました!

ベランダには洗い物・安全等の為に しっかりと水道をひいてあります.

キャンプ用品の食器も気軽に使いたいと想っています.
備長炭と手軽なチャコール炭と和風&洋風の炭火を準備して..自家製スモークも
勉強して美味しい楽しいコーナーを計画しています.

■《トヨタホーム》開口防犯仕様の窓と24時間空調『TOYOTA』のエアナビも活躍して煙対策も24時間/365日セキュリティーも万全です.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 00:23:00
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.