665549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.10
XML

★goo画像ー3階【衣装部屋】の大きな窓のカーテンです.

■【衣裳部屋】は「トヨタホーム」にお願いして たっぷりすっきり収納できるようにL字型に太くてしっかりした固定型のパイプを取り付けてその上に着物やバッグや帽子等が置ける幅広の棚をつけています.

・3段の小ぶりの引き出し式の整理箪笥、タッパーウエアーの衣装ケース、作り付けの収納棚、天井に取りはずし自由のパイプハンガー等で基本がハンガー収納で分類・整理しています.地震に強いトヨタホームで箪笥が無いので更に安心です.
ジーンズやTシャツも洗濯してワイヤーハンガーで干してそのままパイプハンガーにかけるだけなので見やすくて収納が楽チンです.

■室内は24時間換気と床からの扇風機で梅雨時等の衣類の湿気対策も安心です.

■衣装が多いので カーテンの色は明るくて優しい藤色、シンプルな白のレースカーテンで優しくすっきりした色にしました.窓の開閉に便利なダブルの引きタイプのカーテンにしました.

季節に応じて 夏は日焼け防止、冬は灯りとりに2枚のカーテンを使い分けします.

■窓/カーテンの近く、天井部分には【取り外し自由のランドリーパイプ】が1本つけてありクリーニングしたコート、スーツを乾燥させたり使用した着物の虫干しや不要衣類の整理ができてとても便利です.

窓の周辺の壁には 「トヨタホーム」の工場で壁の補強済みです.
着物の着付け等に便利な【姿見】を追加工事で取り付ける予定です.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.10 05:38:50
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.