665555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.20
XML

★goo画像ー緑の葉っぱが沢山付いているのが解りますか?!

■新茶の季節..お茶の木です.東京『うおがし銘茶』さんからプレゼントでいただきました!  家の中に緑があるとホッとしますねー!日本茶は 茶殻でも殺菌効果があるのでキッチンでも捨てずに手洗に使ったりしています.茶殻は捨てずに 土にまぜています.豊かなエコです.

※日本茶を飲む事で ガンの予防にもなるとか..お茶でうがいもイイですねー! 日常茶飯事ードンドン飲みましょっ!

《『うおがし銘茶』さんからのメッセージ》

1杯のお茶から.. お茶屋にとって新しい年の幕開けはおいしい新茶ができた時です.

だから いま 謹賀新茶 どうぞ今年の新茶もよろしく                       

                             うおがし銘茶



http://www.uogashi-meicha.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 08:01:31
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.