665517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.07
XML



★「トヨタホーム/シンセヴィトロア」壁をくりぬいて収納飾り台にした場所で飾った紫陽花です.両側から眺められて便利です.


大好きな帝国ホテルのお年賀 干支の手拭いの上に着物姿の写真と匂い袋、簾のコースターに一輪挿し.この紫陽花は「墨田の花火」です.

花火の様に小さな花びらが弾ける様に咲いています.花火ー名前どうりですねー!

手拭いの白文字にあわせて 白い紫陽花です.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 15:04:20
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.