665559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリリンワールド

マリリンワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.06.12
XML



★キャンドルナイトは 好きですか?


今日のお薦めは 楽しいキャンドルホルダーです.

goo画像ーキャンドルに火をつけて磨りガラスの傘をのせるとなんとミニスタンドです.

コンセントでも付いてるかと思いきや..です.
吃驚ですねー!掌にのるくらいの大きさです.緑色の磨りガラスも可愛いです.

ベジタブルアロマキャンドル!※環境を汚染する煙を出さずに完全燃焼する特別な製法で作られています.

※石油(パラフィン)は一切使用せず、ベジタブルオイルを使用しています.一個で3時間半燃焼します.香りは天然ミントを贅沢に配合しています.アロマテラピーとしても楽しめます.

環境と人に優しいキャンドルで 煙が出ない・有害物質無し・低温で燃焼力アップ・ろうがこぼれても安心!

【特許許可国】
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、日本、中国、台湾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 21:30:47
[つれづれなるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.